金田一観たよ(*^_^*)

友人が山田涼介(漢字あってるか?)が好きで、金田一の話しをよくされてたので今日観ましたよ!!

ミステリー系のドラマ久しぶりに観たよ(´ω`)面白かったですよ!最後が意外で意外だったよ!

あと今日は友人とカラオケ行きました♪

予定では4人だったんですけど2人が部活でこれなくなったので2人で行きました☆

全国採点で初めて90点採っちゃったよ!!←

しっかしロクゼロのfreesiaカラオケないんですね…あとcloverも…なんか残念…

カラオケボックスの中入ったら片方のテレビが壊れててビビりましたよ
あれ店員さんに言った方がよかったかな…

歌った曲は大体RADです( ´∀`)
あと少しボカロとか…
凛として咲く花の如くを初めて歌ったら全然歌えなかったですよ…

友人はボカロとか、色々歌ってました☆
めっちゃ美声なんですよ、友人…、グミの声真似とかまったくそっくりだし!
私とは全く違う…



今日は楽しい1日でしたヽ(≧▽≦)/