遅寝遅起き

最悪なパターンですね(´・ω・`)

朝、午後2時に起きたんですけど親に呆れられた目で見られましたよねっ

今日はひたすらだらだらーな日常でした

スリッパが臭いんでファブリーズを探しに兄の部屋に行ったんですけど

兄の部屋にですね、兄の部屋にですね

タランチュラのぬいぐるみが置いてあるんですよね

なんであるねんって話ですよ

母さんの話しだと海外行った時のだとか…

何故にタランチュラ?


あと今日はうつぶせでいたら上に犬が乗っかって犬が寝るんですよ

上でもそもそ動くんでもう…邪魔っていうかなんというか…いや、嬉しいんだけど←



それと久しぶりに漫画色々読みました


お粗末様です