サボってなんかいないんだからねっ

とかなんとか言ってサボっていた糞林檎でございます(`_´)ゞ

えー…最近ですね、体育祭の練習で結構ね、アレなんすよね、ハイ

ちなみのちなみに私はムカデ競争と50m走に出ますね(^-^)v

ムカデはソックス履かないと紐がこすれて足首の皮がひん剥けるんで気をつけた方がいいです(友人体験談)

そしてTwitter始めた糞林檎です。


昨日は友人の家に邪魔者で行きましては青エクのアニメ見ました
そして!友人のお母様特製のハニーシナモンロールパンを戴きました!!
それはもうすごく美味しくって…
3つも食べました
本当はもう一人友人がきた筈なんですけど連絡が取れなかったのでその友人の分も私が戴きました\(^o^)/

美味しかったです!