zerohihuha2013-03-28


終業式の少し前あたりに友人からリクエストした絵が来ましたね!

ぃやっはぁ(≧∀≦)

今日貰ったわけでもないのにスッゴい嬉しいです、はい、はい
見るたび幸せになります←

ちなみにリクエストは、見てわかった人もいるかもだけどBJのピノコです!

よく小学生の時に読んでたなぁ…(´ω`)

医学系は結構好きなんでBJは勿論好きでしたね
あと医龍とかね←ドラマしか見てないけど

それでピノコが好きなので頼みました(`・ω・´)


…いやほんと可愛いピノコ描いてくれたな!!

この絵のせいでたまに隣の人がアッチョンブリケとか言うようになっちゃったけど←
友人に感謝感謝!!

あ!あと私ロリコンじゃないですよ!!


こんな素敵なのいただいたんだからバカテスの翔子ちゃんしっかり描かなきゃな!!



BJで思い出したけど最近はヤングブラックジャックっていう漫画出てますね(゜o゜;)

本屋でふらふらしてたら偶然見つけましたよ!

面白そうだったから試しに読んだら本当に面白かったです!

あとなにより絵が綺麗!!綺麗すぎてどうにかなるとこでした←

あとBJがすっげーイケメンだっt((殴

絵柄がすごい好みな絵でしたね

話しも少し勉強になるようなとこもあってすごいと思います

印象的なのは上半身裸にくさr((ry


お財布に余裕がある人は是非とも読んで下さい!

原作読んだ人も読んでない人も楽しめると思います(*'-')

あと4月19日に3巻発売します( ´∀`)タノシミダ



これ日記っていうよりお勧め漫画の紹介…←