Σ(゚□゚;)

ヤバい、またサボってました…(´・ω・`)

すみません…←誰に謝ってるんだ

最近色々ありましてね!

昨日は友人が遊びに来まして一昨日は町田に行きまして一昨日の昨日は友人とカラオケ行きまして…

結構予定入ってましたね(^-^;

楽しかったんだけど疲れました…

そして、明日は学校ですよ○| ̄|_

クラス替えがかなり、か・な・り心配です…

1人くらいは友達がクラスにいるといいんだけどな…
いなかったらつくるのか…←苦手

一年の始め、隣の人に「友達になろうね!」とかナンパみたいだったけど友達になったなぁ…

右の人は確か6年時同じだった奴だったので普通にぺらぺらっと…
なんか「心が俺、弱いんだ」とかなんとか言ってたな


コメ返が全然できてなくて泣きたいです…

申し訳ないです…


ちゅーがくにねーんになったーらっ♪
ちゅーがくにねーんになったーらっ♪
とっもだっちひっとりはでっきるっかなっ♪


ブワッ(´;ω;`)



終業式で、みんなと別れる時泣いた奴です←

先生も泣いてたし、みんな泣きそうだったなぁ

友人は「こらえるので精一杯」とか「泣きそう」て言ってましたね

実際泣いてたのは私だけど←

友人に「泣くんだ、へぇー!!青リンゴちゃんがねぇー!」とか言われたよ…タックルしてやりました

あともう一人の友人には「えっ?まさかの?まさかのっ?」とか言われた「花粉だよ、ああああ!辛い!!目があぁ」って返したけどw←


ではまた後々…